夕空の紙飛行機
 

作詞:モリナオヤ/作曲:モリナオヤ/編曲:/歌:モリナオヤ
 

優しい色した空を映して 高層ビルがやけにキレイだ
行きかう人たちそれぞれの胸の中で景色は変わって見える
悲しい色した誰かの為に 今の自分に何ができるのか?
飛べない鳥達そんなに空が高いとは思わない思いたくない

ちょっとしたコトで不安になるから
「大丈夫だ」って書いたノートのページをやぶって作った

紙飛行機が飛んでゆくよ 明日にどうか間に合う様に
ずっとずっと ずっとずっと夕日をおいかけているよ
紙飛行機が落ちないようにボクは空に願いをかける
ずっとずっと ずっとずっと夢が見たいから

やさしい色した時間の中で 自分がとても小さく見えた
終わってしまう今日を想って何かできるコトをさがすけれど

なんだかちょっと考え過ぎたな
「大丈夫だ」って思えればそれが第一歩になる!!

紙飛行機が飛んでゆくよ 明日にどうか間に合う様に
ずっとずっと ずっとずっと夕日をおいかけているよ
紙飛行機が落ちないようにボクは空に願いをかける
ずっとずっと ずっとずっと夢が見たいから

紙飛行機が飛んでゆくよ 何度も風にぶつかりながら
ずっとずっと ずっとずっと遠くまでどこまでも高く
紙飛行機が飛んでゆくよ 夢が夢で終わらないように
ずっとずっと ずっとずっと信じつづけている
だからずっとずっと ずっとずっと飛んでゆけるよ
 
中文翻譯 歌詞- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

溫柔的表情倒映在天空  連高樓看起來都那麼漂亮
每個行色匆匆的人內心裡 會看到景色改變了嗎
悲傷的表情是為了誰  現在的自己又能做些什麼?
不會飛的鳥兒  不曾想過這天空有多麼高 從來沒有

好像有一點不安的感覺
「不要緊」地在書上寫著這一頁

紙飛機不斷飛著  就像為了追上明日一樣
一直一直一直一直  往夕陽飛奔而去
紙飛機就像不會掉落般  將我的願望傳到天空
一直一直一直一直  能看見夢想

總是在溫柔的表情中看見那麼渺小的自己
在將結束的今天想尋找自己能做的事

好像有一點考慮太多
「不要緊」地想著 這就是第一步!!

紙飛機不斷飛著  就像為了追上明日一樣
一直一直一直一直  往夕陽飛奔而去
紙飛機就像不會掉落般 將我的願望傳到天空
一直一直一直一直  能看見夢想

紙飛機不斷飛著  不管被風吹過無數次
一直一直一直一直  都能飛得又高又遠
紙飛機不斷飛著  就像夢想不會結束一樣
一直一直一直一直  相信下去
所以 一直一直一直一直 能一直飛翔下去
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    hkl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()